リトルニコ爺の手記

わかばだいとかいうハンネでTwitterをやってる人が昔やってたYahoo!ブログから引き継いでリスタートした沼みの深いブログ。

気付けば春

お久しぶりです。

 

もう4月なのに今年2本目の記事ですね。気づけば桜の季節は終わり、千夜一夜は2本も更新されてました。

その間ほっつき歩いてたわけじゃないです。まァ忙しい年度末・新年度を過ごしてました。たまに写真撮りに行くくらいはやってましたがね。部の新歓の動画作成ためにDSLR3台に三脚3本学校に持っていって撮影しながら演奏とかいう馬鹿みたいなこともやってました。本当に馬鹿みたいでしたが、これはこれで楽しかったしそこそこいいものができたと思ってます。ただし帰り道で肩が死にました。

 

さて、最近はカメラorレンズは買い控えの方向で動いていますが、それでもかなり増えてきていますし、小物も機会があれば収集しています。ですからブログのネタは大量にあります。お楽しみに。

 

まあ元気でやってます。今年度もよろしくお願いします。

 

おまけ。

f:id:trains552259:20210410120729j:plain

若葉台小学校正門前の桜と校舎